虎ときどき牛(奥の間)@はてな

「虎ときどき牛(奥の間)」@Yahoo!ブログからの引っ越し先です

生きてます

5年以上も空白期間を作ってしまった。でも、生きてます。

じつは2017年春にサラリーマンを辞めて、何を思ったか学生になってしまいました。えらいこっちゃ。

そんなこんなで、生活大改造がずーーーーっと進行中なのであります。

たまーにここを見てくださる方もいらっしゃるようなので、ほんとに単なる生存報告だけなのですけれども、いちおうちゃんとこの世の片隅でメシ食って息してます、ということだけはお知らせしておこうかと。

ひきつづき、私なりにがんばって生きていきたいと思います。はい。