虎ときどき牛(奥の間)@はてな

「虎ときどき牛(奥の間)」@Yahoo!ブログからの引っ越し先です

東京・大久保にて

イメージ 1

「オレンGシリーズ」とやらの感想は書きません。やっぱり予想通りムカついたので。チームはともかく、ファンに対して。

それはそうと、その試合に行く前の話。

夕方、大久保の韓国料理屋で食事して、球場でつまみにするためにチヂミを購入したわけですが、そこから駅に移動する途中の雑貨屋で、こんなTシャツを購入しちゃいました。が、サッカーについてまるでわかってないにもかかわらず、店員の兄さんのサッカー談義に少しくつきあわされてしまいました。単にネタ用に購入しただけ、とは言い出せませんでした……。