虎ときどき牛(奥の間)@はてな

「虎ときどき牛(奥の間)」@Yahoo!ブログからの引っ越し先です

セカンド・カー納車

……ってタイトルですが、1台目は軽自動車で、2台目がこれ。

つい、こんなの買ってしまいました。それが本日到着。

イメージ 1

そしてこちらで購入のサドルカバーなど装着してみました。カバーは季節によって付け替える予定ですので、まずは冬っぽい柄から。しかしこのチャリ、玄関脇のこんなスペースに収まってしまいました。すごい!

イメージ 2

ひとまず通勤に使う予定ですが、ここまで小さいと、これを持って旅行に出かけたくなります。平地だけど観光スポットまでバスを使わないと行けない街、ってのはこれが向いてると思うんですが、さてどこでしょうね。さしあたり松本あたりかな?